TOP > BLOG

BLOG

倉敷岡山花屋*母の日ありがとうございました!

IMG_9151
.
今年も無事に母の日が終わりました。
.
大型連休から始まり有難いことに連日沢山のお客様で賑わいました^^

.
今年は県外からのご注文も沢山いただきました。
.
ご来店・ご注文くださった皆様、
本当にありがとうございました。
.
全国のお母さんのもとへ沢山の感謝が届く日。
.
毎年営業をしていると
普段は花屋にはなかなか行かなくて
お花を買う習慣もないけど
一年に一度の母の日には必ず花屋に来られる方もいたりします。
.
なんだかそれって
とても素敵なことだなと私は思います。
.
皆様の感謝の気持ちを伝える日に携われた事を幸せに思います。
.
.
これからも皆様に幸せを届けられる花屋を目指して
日々精進して参りますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
.
.
#花屋#フラワーショップ#岡山花屋#倉敷花屋#グリーンショップ八木#花好き#花のある暮らし#花好きな人と繋がりたい#花束#bouquet#arrangement#flowershop#flower