TOP > BLOG

BLOG

岡山花屋*冬の花の女王

やっと…。
やっと……。
やってきました。
ずっと待ち遠しかったこの季節。
冬の花の中でも女王と呼ばれている『 クリスマスローズ 』。
個人的に好きな花のなかでも上位に入るほど好きな花。
クリスマスローズの魅力はなんといっても
“ 可憐で品があり、圧倒的な存在感と美しさをもっているのに
うつむきながら咲く控えめな姿 ” だと私は思う。
見れば見るほどどんどんクリスマスローズの世界に引き込まれる。
不思議な魅力を持っている花。
IMG_1898
IMG_1897
IMG_1896
IMG_1900
IMG_1899
IMG_1901

そんなクリスマスローズ。
たくさん入荷しております。
クリスマスローズマニアの方もたくさんいますよね^^

『こんな可愛いお花が庭で咲けばいいのに…。』
って思ってる方。
お庭で咲くんです。毎年咲くんです。
とっても丈夫で育てやすい植物なんです。
このお花の少ない季節に咲く丈夫な花としても人気なんですよ^^
お庭に一つは植えたいお花ですよね!

知れば知るほど魅力がどんどん溢れてくるクリスマスローズ。
是非お庭に植えてみませんか?

岡山県倉敷市松島290-2
Tel.086-462-3223

#岡山花屋
#倉敷花屋
#クリスマスローズ
#園芸店
#ガーデニング
#花屋