TOP > BLOG

BLOG

岡山倉敷花屋*岡山ハーバリウム教室

◎岡山県庁通り店

先日行われたハーバリウム教室。

みなさんハーバリウムを作るのはもちろん初めて。

自分の好きなお花、好きな色を選んでもらって
ハーバリウム作りスタート!
どのお花にしようかな〜♪
とみなさんとっても楽しそう^^

みんなでわいわい意見を出し合いながら
出来上がったハーバリウムを見せ合いっこしたり
とっても楽しい時間でした^^

それぞれ作り手の個性があって
どれも素敵に仕上がってました♡

ハーバリウム教室8月もまだまだ開催しますよ〜
世界にたった一つだけのハーバリウムを作りませんか?

倉敷店、岡山店のどちらの店舗でも参加可能です。

ご予約お待ちしております!

詳しくはHPのレッスンをご確認ください^^

◎岡山県庁通り店
岡山市北区内山下2-2-2
Tel.086-227-9277

◎倉敷本店
倉敷市松島290-2
Tel.086-462-3223
#岡山ハーバリウム
#ハーバリウム教室
#岡山ハーバリウム教室
#花屋

IMG_3234

IMG_3235

IMG_3236

IMG_3237

IMG_3238