TOP > BLOG

BLOG

岡山倉敷花屋*いつかのウエディング

GWや母の日でバタバタと忙しい日々でしたが、
ウエディングのお仕事もさせていただいておりました〜
なかなかUPできなかったのですが、
本当に可愛い会場装花だったのでご紹介しますね〜
IMG_2585
IMG_2602
IMG_2605
笑顔がとっても素敵でふんわりしていて
ほーーーーんとに可愛い新婦さん。
会場もとてもお洒落でしたよ〜
白×グリーン×イエローでコーディネート。
この色合い、雰囲気、本当に新婦さんにぴったりでした。
お花のカーテンもとても可愛かった〜♡
IMG_2601
IMG_2606
ソファーの横もナチュラルにコーディネート。
IMG_2604
IMG_2603
ゲストテーブルには切り株をつかってコーディネート。
わくわくするような会場でした^^

ブーケのお写真が撮れてないのがとっても残念ですが…
プリザーブドフラワーのリースブーケを作りました^^

ブーケも会場のお花も大好評だったみたいです。
喜んでいただけてよかった〜

素敵なお二人。
末長くお幸せに。

◎倉敷本店
倉敷市松島290-2
Tel.086-462-3223

◎岡山県庁通り店 Open10:00-20:00
岡山市北区内山下2-2-2
Tel.086-227-9277

#岡山花屋
#倉敷花屋
#ウエディング
#ブライダル
#会場装花