TOP > BLOG

BLOG

岡山倉敷花屋*御祝いに人気の胡蝶蘭

やっと大きな卒業式シーズンも終わりました〜
今年も沢山のご注文をいただきました^^
バタバタと忙しい日々が続き、お久しぶりの更新になってしまいました

さてさて、
卒業式の次は年度末です!
次から次へと慌ただしい日々が続きます。
退職祝、退任祝、送別会、昇進祝、開店祝い、開業祝いなどなど
沢山の御祝いで溢れるこの季節がなんだかとっても好き。

開店祝いや開業祝い、昇進祝にもよく選ばれている胡蝶蘭。
グリーンショップ八木は胡蝶蘭も豊富に取り揃えております!
IMG_1819
IMG_1826
img_1073
御祝いといえばやっぱり胡蝶蘭ですよね!
小さな物から大きな物まで沢山ありますよ〜
IMG_1158
こちらは7本立ちの胡蝶蘭。
ご注文のみになりますが、こんなに豪華な胡蝶蘭もあります!

御祝いに胡蝶蘭をお探しの方は
是非グリーンショップ八木にお越しください^^
配達、全国発送も可能です!
※配達圏内など詳しくはお問い合わせください。
岡山県倉敷市松島290-2
Tel.086-462-3223