TOP > BLOG

BLOG

岡山花屋*スイートピーの日

雪!雪!雪!
普段見ない雪ってなんだかわくわくしませんか?
朝お店にきてみると、うっすら雪が積もっていました^^
スタッフみんなで雪だるま作りからスタート。
そんなことしていたのはここだけの秘密(笑)
IMG_1298

本日も元気に営業中です!!

さてさて、 1月21日 はなんの日か知っていますか?
実は『 スイートピーの日 』なんです!
春の草花の中でも代表的存在のスイートピー。

香りも良く、スイートピーならではの優しい色が人気♡

そんなスイートピーの花言葉は
“永遠の喜び” “優しい思い出” です。

春の訪れと優しい香りを楽しめるスイートピー。
スイートピーだけを束ねたブーケも綺麗ですよ^^
ちょっとした贈り物にもおすすめです♡
IMG_1619

岡山県倉敷市松島290-2
グリーンショップ八木
Tel.086-462-3223
#岡山
#倉敷
#花屋
#花
#フラワーショップ
#スイートピーの日
#花束
#アレンジメント