TOP > BLOG

BLOG

岡山花屋*一年で最も華やかな店内

みなさん知ってますか?
12月の店内は、一年の中でダントツに華やかになるんです!
色とりどりで沢山のお花が並んだ店内はほんっっっっとうに綺麗なんです!!

img_1436
img_1435
img_1428
img_1430
img_1433
img_1432
img_1427

12月に入り、御祝いやお歳暮ギフトなど沢山のお客様で賑わっています!
冬の洋蘭“シンビジューム”や“シクラメン”や“ポインセチア”などなどこの季節にしか見られないお花達!お歳暮ギフトにおすすめです♡
是非、綺麗な店内を眺めにお越しください^^

*全国発送承ります*
岡山で花屋をお探しなら、是非倉敷にある花屋のグリーンショップ八木まで!
岡山県倉敷市松島290ー2
グリーンショップ八木
Tel.086ー462ー3223

#お歳暮
#御祝い
#花屋
#ポインセチア
#ギフト
#岡山花屋
#倉敷花屋