TOP > BLOG

BLOG

岡山花屋*春遅くまで楽しめる寄せ植え特集

おはようございます!
岡山の倉敷市にある花屋のグリーンショップ八木です!
只今グリーンショップ八木では、*パンジー*ビオラ祭り*開催中です♡

これから春遅くまで楽しめる色とりどりのお花達。
とっても綺麗ですよ〜♡
店頭に並んでいる寄せ植えは全てYAGIオリジナルです!
外売り場に並んでいる寄せ植えだけで100種類以上!
グリーンショップ八木の寄せ植えはとっても人気なんです♡
新築祝いや開店祝いなどなど様々な贈り物にも選ばれている寄せ植え。
ちょっとした贈り物にもおすすめです!
img_1311
img_1313
img_1305
img_1310
img_1307
img_1308
img_1314
img_1299
img_1300
img_1301
img_1302

パンジー*ビオラだけでも色んな種類があるんです。
お洒落なブリキ缶の寄せ植えもとっても可愛いですよね♡
リースの寄せ植えや壁に掛けられる寄せ植えなども沢山あります!
是非お家にお洒落な寄せ植えを飾りませんか?

本日も元気に営業中です♡
贈り物に全国発送も可能です!

岡山県倉敷市松島290ー2
グリーンショップ八木
Tel.086ー462ー3223