TOP > BLOG

BLOG

週末のウエディング

岡山倉敷市にあるグリーンショップ八木では、
ウエディングのトータルコーディネートもさせていただいております。

今週末担当させて頂いたウエディングのご紹介。

img_1062
img_1066
img_1065

会場のお花は『白×グリーン×サーモンピンク』

この色合いすごく好き。
明るくて笑顔が素敵なお二人。とても優しい雰囲気の会場でした。
ブーケ
↑こちらはウエディングドレス用のブーケ。
甘すぎないほんのりピンクが大人で品のあるブーケに。
ブーケ
↑こちらはカクテルドレス用のブーケ。
無造作に束ねた形がよりナチュラルで大人なお洒落ブーケに。

花冠
↑こちらは花冠とリストレット。
花冠は女の子の憧れですよね♡
細身の花冠は主張し過ぎず、甘くなりすぎないのでおすすめですよ♡

リストレット

↑こちらは腕につけるリストレット。
ブーケや花冠と揃えてつけるとよりお洒落な花嫁に♡

最高の天気で迎えた当日。
喜んでいただけたかな〜
素敵なお二人。末長くお幸せに。

グリーンショップ八木では、会場装花以外にもウエディングブーケや
花冠、髪飾りなどのご注文も承っております!
岡山や倉敷など配達も可能ですのでお問い合わせください。

岡山や倉敷で花屋をお探しなら
是非グリーンショップ八木までどうぞ♡

岡山県倉敷市松島290ー2
グリーンショップ八木
Tel.086ー462ー3223