TOP > BLOG

BLOG

秋の寄せ植え特集

秋の草花をふんだんに使った寄せ植えのご紹介です♡
鮮やかなお花やころころとと色づいた実物…
可愛い草花達を一気にご紹介しますよ〜♡
秋の寄せ植え
まずはチョコレートコスモスを使った寄せ植え。
チョコレートコスモスは、ほのかにチョコやバニラの様な甘い香りがします

秋の寄せ植え
色鮮やかなカクテルマムを使った寄せ植え

秋の寄せ植え
ガーベラの可愛さの中にも秋の草花をプラスして、秋らしさを演出

秋の寄せ植え
鮮やかなグリーンだけのナチュラルな寄せ植え

秋の寄せ植え
ころころと赤く色づいた実がとっても可愛いクランベリー
秋の実物を代表するクランベリーは、寄せ植えに使っても可愛いんです♡

秋の寄せ植え
紫式部と秋のリーフを寄せ植えしました

秋の寄せ植えハンギング
秋といえばやっぱりリーフです!リーフをふんだんに使ったハンギングもとってもお洒落です♡

秋って本当に寄せ植えするのにおすすめの季節です!
沢山の種類のお花やリーフがあって選ぶだけでも楽しいですよね♡

岡山で花屋をお探しなら是非グリーンショップ八木にお越しください!
他にはない品揃えでお待ちしております!

岡山県倉敷市松島290ー2
グリーンショップ八木
Tel 086ー462ー3223